シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  136

アジリティごっこ

こいぬ君、アジリティの遊具があるよ~!

P1000715.jpg
「ふむふむ」


トンネル系はにがてで、輪っかくぐりは避けちゃってどうしても無理でした

でも、いつも家でぴょんぴょん跳びはねてるこいぬ君。
ハードル行ってみようか?!

ゴー!


P1000725.jpg

ありゃ?

も、もう1回!

P1000723.jpg

・・・

と、ハードルくぐりを繰り返しました(笑)



でも、ちょっとぐらいジャンプもみたい!という飼い主のわがままで、見本をみせたりなんやかやしつつ跳んでいただきました。

P1000726.jpg

空中でフセしているかのごとく!

P1000748.jpg
「くれ、くれっ!」

元気がありあまって、家のなかでも走りまわっているので
良い運動になった・・・はず!

もうちょっと暖かくなったら、また遊びにこようね。






別窓 | 6か月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| シュナ暮らし |
