シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  255

あつい

こんにちは。
きゅうに暑くなりましたが、おげんきですか。






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


気温は30度を超え、初夏どころか 真夏並みです。

ロッチもやはり 暑がっています。。



ずっと使ってきた帆布のじょうぶなベッド、
噛んで噛んで 穴が・・・(↓)

縫ったのですが、帆布が よだれでさらに かたくなっていて
厚地用の針でも すごく通りにくかったです; 


P1010487.jpg 

苦労して縫ったのに、 また穴が開き・・・。


そんなわけで 間に合わせで買った感じですが、
涼感ベッド。ちょっと小さいのです(´_`;



生地が薄いので、もたないだろうとは思ってましたが
1回の留守番で 穴を開けられました。

デニム生地で、カバーを作ってみようかと思っています。



GWにイベントのセールで買った物の中で、

P1010387.jpg

バンダナが活躍してくれています。





と、アルミプレートを最近買いました。



実家のわんこはこれが好きで。
ロッチは、どうだろう・・・?






別窓 | 10か月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| シュナ暮らし |
