シュナ暮らし

No  272

週末の一日

ランに行ってきました。
曇り空で、ちょっと遊んだら雨が…

入場前に、興奮をおとすべく ちょっとした遊びをやってみたんですが、やっぱり興奮してしまいます。

フレンドリーなMIXくんがいて、互いに臭いかぎしてるあいだに ロッチも落ち着いてきました。
リードをはずしフリーに。
去勢して4か月たつのですが、まだニオイがするらしく、黒ラブくんはロッチを女の子と思ったみたいで…ごめんね
豆柴くんは、月齢も体格も同じぐらい。今日も追いかけっこしてました。

小ランに入って、今日は呼び戻しの強化。
ボールやフリスビーは、取りに行くけど途中で落としちゃいます。

帰ってきたら、シャンプー!
肛門腺がうまく絞れません


シャンプー後。まだ怒ってます・・・



眉毛をせっせととかされ、上向きの勇ましい眉毛に
fc2_2014-06-29_22-15-26-866.jpg

別窓 | 11か月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| シュナ暮らし |