シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  330

長いイヌ

ロッチ見てると、長いなぁ~って思います。




寝相も長い。



最近クレートで寝なくなりました。夏は暑かったからでしょうが、いまも…。クレート、狭くなっちゃったかな。

苦手だったケージが、いまや居心地なかなかのようです。



~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~




高さはないけど、長いから?お出かけって わかるから?いまもキライじゃないこのバッグ

P1020726.jpg
車で短距離のときに使ってます。


この連休に 出張トレーニングをうける予定だったのですが、台風のため延期に…。


台風がまだ遥か遠くだった週末、河川敷に行きました

P1020740.jpg
かっ風が…

広い河川敷、3mリードを使って歩いてたんですが…なんとなく飼い主達の周りを歩いてくれてる…?ウレシイヨ(T_T)
ふだんの散歩では「リードがきれたら、どこ行くかわからない」歩きっぷりなのです


木陰でシートを広げて座って、お昼ごはん~ ロッチも芝生の上に自ら伏せて…リラックスしてました。草の感じが、気持ちいいのかな

P1020770.jpg
P1020767.jpg





音量注意 風の音が大きいです)
[広告] VPS




わんこ服作りに挑戦してます。
1作目は、着られるのに脱げないタンクトップでした~…
2作目、もうちょっとで 完成です。



別窓 | 1歳前半 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| シュナ暮らし |
