シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  350

だいじなトマトちゃん

久しぶりにケージの後ろを掃除したら、タオル地のボールが出てきました。





ロッチ、これがお気に入りです。

ソファを堀り掘りして、くぼみのところに そうっと置く。
で、砂をかけて隠す…ような動き。
こんなのはじめてです。




寝るときもそばに♡ でもトイレを枕にしないで~…


家に迎える日に、ブリーダーさんのところで買ったおもちゃです。
本体があったんですが、破壊されて いまはこちらだけ。
子犬のときからなじんだおもちゃなのかもしれません







別窓 | 1歳前半 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| シュナ暮らし |
