シュナ暮らし

No  484

こたつ出しました&パソコン故障中

少し前に、パソコンが壊れました・・・

ブログの更新が滞ってますが、元気にしております<(_ _)>


今日こたつを出しましたーー!

別窓 | 今日のひとコマ | トラックバック:0
∧top | under∨
No  485

プードル化

プチトリミングで、顔まわりハサミ仕上げ



実物は、写真よりふわっと可愛い系で
「プードルや」「プードルやなぁ」と、意見一致(笑)



これはこれで可愛いし、家のなかでのロッチはおとなしく 甘えん坊なので あってるかなぁと思います。外では どチンピラですが・・・。

背中の毛は、伸びたままで。
10月頃から毎日 布団に潜りこんできます。寒いのか?くっつきたいだけなのか?
本格的な冬はこれからなのに、大丈夫なんだろうか(・_・;

追記
パソコン、まだ買えてません。。
別窓 | トリミング
∧top | under∨
No  489

盗み食い

帰宅したら、お菓子の内袋が廊下に落ちてました。

嫌な予感がして さらに探してみると!!


外袋も発見・・・

カバンに入れて持ってくつもりが、ダイニングテーブルに置き忘れてたらしい。



おそらくは、ベンチに乗って 背のびしたか、さらにダイニングテーブルに乗った(前科1回アリ)か。

お菓子の中身は1袋のみ、170kcalです。チョコレート等は入ってませんが、犬にとって消化にわるい繊維質がわんさか入っている・・・
あぁ~・・・(p_q)
明日ちゃんとウンチが出ますように・・・orz


別窓 | 2歳
∧top | under∨
No  490

やっぱりお腹がPP

真夜中、すさまじい臭気に気づき・・・

ロッチのトイレを見てみたら

なかなかの惨事になっておりました。

ごそごそと落ち着かなかったのは、お腹が痛かったんだねぇ。

トイレまでちゃんと行って、えらいよ。

とはいえ、夜中のトイレ掃除は 風邪ひきそうでした・・・。


トイレトレー2個のうち1個は撤収して、このように鉄壁の守りに。どんと来ーい!

・・・と 警戒してたんですが、お腹がスッキリしたのか 朝までぐっすり寝てました。

別窓 | 2歳
∧top | under∨
No  492

平穏な週末

あれから、お腹も落ち着きました!

そんなわけで、遅起きの朝(ロッチは起きるのがいちばん遅い)。



朝ごはんまで、起きてきません(笑)
別窓 | 今日のひとコマ
∧top | under∨
| シュナ暮らし |