シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  547

散歩

散歩では、ロッチのときとモモちゃんのときとで、エネルギーの消耗度が違います。

【ロッチ】


わんこと会わせないように(大声出すので)、四方に目を配り…けっこう疲れますが、もう慣れました( ´θ`)


【モモ】

(可愛いので大きい写真で)

横をちょっと歩いては、笑顔で飼い主を見上げるモモちゃん。リーダーウォークに、アイコンタクト…?!

ロッチのやきもちをかわして散歩に連れ出すのはちょっと骨が折れますが、慣れてきました。

わんこと会っても問題ナシなので、平和です。






別窓 | モモとロッチ | コメント:2
∧top | under∨
| シュナ暮らし |
