シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  550

手術へ

モモが我が家に来てくれて、3週間がたちました。

最近の嬉しい変化は、体格がしっかりしてきたことです。
家では寝てることが多いですが、基礎体力は充分ありそうです。

あと、果物を食べるようになりました。




お散歩では、マーキングをするようになりました。
ご近所ワンちゃん達との挨拶の仕方は、感心するほど礼儀正しいというか・・・
ちょっぴり怖がりさんには鼻ツン挨拶、嫌がるコへは深追いせずアッサリ去っていく。。ロッチとは大違いです。



さて、今日はモモちゃんの避妊手術です、、
前回動物病院に連れてったときは震えがひどく、簡単な診察のみにしてもらいました。

今日は、血液検査と歯石とりもしてもらう予定です。

手術については、今後の健康を考えてですが、…なんとも言えない複雑な気持ちです。
お迎えの連絡があるまで、落ち着かない時間を過ごしそうです。



別窓 | モモ
∧top | under∨
| シュナ暮らし |
