シュナ暮らし

No  577

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

良い1年でありますように。

=        =        =        =        =

元日、実家の11歳のロッタちゃんとモモちゃんで散歩、の光景。。


体重6kg前後のレディ達、二頭連れ。
あんまり歩きたがらないと聞いてましたが、モモちゃんが一緒だと歩く!歩く!


モ:「ちょっと失礼しますね」


帰路は、速足で家まで案内してくれました。



モモはまだ人がちょっと苦手なので、どうかな~…と思ったのですが、ロッタのにおいがする人間達だからか?犬好きのオーラを感じたからか?適度に放っといてもらったからか?大丈夫でした。

犬好きのモモですが、犬嫌いでビビリのロッタに対しては距離をとり、吠えられてもスルー。そのうち、互いの鼻をツンと合わせて、挨拶してました
人間の膝の上で座布団の上で、それぞれウトウトしだす2頭でした。平和。。

あれ?ギャンギャンロッチは?
…と言うと、実はやむを得ず留守番でした…。
隣県ですが、早く帰ってあげねばと慌ただしい帰省でした;

そして3日の今日は、


テレビで箱根駅伝観戦(キツそうだった)。



別窓 | お出かけ
∧top | under∨
| シュナ暮らし |