シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

木のおもちゃ

この週末はかなり寒さが厳しくなるということで、室内ドッグランに行ってきました。

そちらでは、ドッグトレーナーさんがラン内の犬の様子をみてくれていました。

最初はやはり、興奮して吠えてしまいました。

他のわんこと距離をとって、でも吠え止むのに時間かかりそうだなと思っていたら、トレーナーさんが来てくれました。

こいぬ君には胴輪が抜けたときのために、迷子札つき首輪もつけています。
首輪にリードをつなぎかえて、・・・。
「この子はタフですね」と、パピー教室の先生と同じことを言われました;

この日はボーダーコリー先輩がお相手してくれたのですが、一度怒らせてしまい、そのガウり方のすばやかったこと!
飼い主にはなかなか真似できない・・・。
怒らせた、というのは、建物に入ってきた他のわんこに注目しているときに、こいぬ君がちょっかいを出して先輩の視界をさえぎってしまったんです



帰りにお店で新しいおもちゃを買いました。
4こめの木のおもちゃ、マンゴーボーン。
これは初代のフェッチ!や二代目・三代目の木のおもちゃに比べると、堅めです。
大人の歯をもってしてもなかなか削れず、長持ちしそうです。

木屑がたくさん出ますが、フェッチ!は木がやわらかめで子犬の歯には良かったような気がします。

fc2_2014-01-22_22-04-40-172.jpg
鉛筆けずりで削ったみたい・・・。

新しいおもちゃでひっぱりっこ、気に入ってくれました。

fc2_2014-01-22_21-48-51-651.jpg


スポンサーサイト

別窓 | 6か月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誤飲 | シュナ暮らし | 散歩でのひっぱり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
