シュナ暮らし

No  124

オスっぽくなってきた

月齢6か月半をすぎた最近の行動、

 ①散歩中のマーキングが増えた(1回の散歩で、3~4回オシッコ)
 ②昨日はじめて、木にむかって足あげオシッコ(まだ控えめな足のあげ方)
 ③小さい音のなるボールを獲物にみたてているのか、追いかけまわして室内を跳んだり走ったり。
  ドタバタする回数が増えた
 ④ぬいぐるみの首などをくわえて、ぶんぶんと振り回す動きが激しくなった


なんかエネルギーをもてあましてるように見えます。思春期っぽい感じ・・・。
身体つきもがっしりしました。しばらく増えなかった体重がまた増えだして、6か月半で6.4kg。7kgぐらいになるかな・・・?




fc2_2014-01-29_23-40-17-429.jpg
寝るときはコンパクトに丸まります。




追記
一昨日にのみこんだモールですが、まだそれらしきものは未確認です。本人(犬)は食欲旺盛、いつもどおりすごしています。犬が食物を口にして、排出するまでの時間は、12~30時間ということなのですが・・・。
別窓 | 6か月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キノコやら木の実やら その2 | シュナ暮らし | キノコやら木の実やら>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |