シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  162

フード試し中

フードはしばらくブリーダーさんのところと同じもの(アメリカ製・鶏メイン)を使っていました。

家に来た頃 ロッチには食フン癖があって、なおらないようならフードを切り替えたほうが良いのかなぁ・・・と考えていました。
においがちょっと強めで、フードの袋の入ってる箱をあけただけで、興奮してダーーッと走ってきました。

留守中の食フンには、5か月ぐらいまで悩まされました


5か月になる頃に試してみたパピー用フードは、

「キャスター&ポラックス(アメリカ製・鶏メイン)」
「SJGプロダクツ (豪製・ラム肉メイン)」

です。

前のフードにくらべると両方とも臭いがあんまりしなくて、穀物っぽい香りです。

fc2_2014-02-22_13-50-12-174.jpg


キャスター&ポラックスのほうは供給不安定ということで、いまはSJGプロダクツのほうにしてみています。

ウンチの量はすこし増えたような感じですが、臭いは減りました。
食いつきはちょっと弱くなりました。
とはいえ、食事のときは早食い&完食です。


もうひとつお試し、「ナチュラルハーベスト(アメリカ製・ラム肉メイン)」

1袋が少量(パピー用は0.68kg)で、真空パックです。

fc2_2014-02-22_13-50-29-262.jpg

今月購入したものが来年の7月までもつので、ストックとして置いておこうかと思います。 


フードは何が良いのか・・・迷います(>_<)





スポンサーサイト

別窓 | 7か月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日の準備 | シュナ暮らし | カーミングバンド>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
