シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  164

去勢手術の日

お昼に動物病院に行き、ロッチを託してきました。

さきに血液検査をしますとのこと。

手術がおわったら、夕方にお迎えです。

ロッチがいないと静かで、落ち着かない時間をすごしました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

動物病院に迎えに行くと、まだぼー・・・としている感じでしたが、私らの姿を認めるとバタバタしました

きょうは水分もとらせないようにして、明日からはふつうにごはんも散歩もOKということでした。
エリザベスカラーについては、キズを舐めない子もいるので そのばあいは必要ないとのことでした。
・・・たぶん舐めてしまいそう・・・。夜間や留守中の心配もあるので、購入しました。



帰宅してから、オスワリして動かなくなりました。

エリザベスカラーをいったん外してみると すぐさまキズをなめだし・・・再び装着


(固。)

ベッドを掘り掘りするのに、そのままカタマってしまって横になろうとしません、、

リダが、ゆっくり身体を支えて横たえてあげました。
すると、そのまま寝そうな感じに。



眠そうな顔・・・



じきに寝だしました。

おつかれさま。。





スポンサーサイト

別窓 | 7か月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<去勢手術後 1日目 | シュナ暮らし | 明日の準備>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
