シュナ暮らし

No  190

お花見さんぽ(2)

あったかくなって、桜も見頃になりました(^_^)

P1010081.jpg

この陽気なら、夜桜花見もできそうなぐらい。。

P1010082.jpg

ロッチはこの日、はじめましてのMダックスくんと一緒に散歩しました。

やっぱり興奮してましたが、距離をおいてしばらく歩いたあと
飼い主たちはベンチに座って しばし休憩。。

しばらくは、桜を眺める余裕もありました。


・・・けれど、なにかのきっかけがあると 吠えスイッチが入って
吠え合戦に・・・(先に吠えだすのは、ロッチ)。


となると、キョリをおいて興奮がさめるのを待ち・・・。


3回ぐらい吠えスイッチが入ったところで、そろそろ帰ろっか、となりました(^_^;



P1010050_20140406194024f42.jpg

散歩中は、カメラを持つ余裕がありませんでした;


P1010048_201404061940234c9.jpg

家に帰ったら、グッスリでした。。 







別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | シュナ暮らし | ウナギイヌ>>

この記事のコメント

No.19 わかる!
吠えちゃうときは写真無理!わかる!
ロッチくんのお散歩は桜がきれいなところをたくさん歩けて良いですね。お友達?ダックス君引越なんですか?残念ですね。せめてお揃いのカフェマット作ってもらおうよー。

2014-04-10 Thu 12:50 | URL | Sayo & Nonno #- [内容変更]

No.21
☆Sayoさん
ね、それどころじゃない感じになりますね(^_^;
ここの散歩道、一歩外にでると ふつうの道路なんですが、地元の緑のオアシスみたいになっています。
ダックス君、引っ越しといってもお隣の市で…でもワンどうしの散歩はさすがにできなくなるなぁということで、今回初顔合わせとなりました。おっとりさんとうちのイケイケジャイアンですから、たぶんこうなるだろう…と、予想してた通りでした(T_T)
2014-04-11 Fri 23:02 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |