シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  193

つなぎ服

はじめて「つなぎ服」というのを着せてみました。

P1010148.jpg


これでドッグラン行った日の ぬるま湯洗い or シャンプーをしなくて済むと良いなぁ、と。

どうも、乾燥性のフケがなかなかおさまらなくて(・・;


この日は寒くって、ランはがらがらでした。


こんちわー!

P1010166.jpg

柴犬くんはすでに遊びつかれてたと思うんですが、追いかけっこにつきあってくれました。

P1010165.jpg
たのしーい♪



貸し切り小ランにも入ってみました。

いつもだと 大ランのわんこのほうに気をとられてばかりなんですが、

この日はわんこがあまりいなかったので、飼い主のほうにまだ戻ってきてくれたほうでした



P1010188.jpg
テクテク~


初フリスビー。追いかけるけど、くわえない。。

P1010178.jpg

P1010191.jpg

わほほーい♪





別窓 | 8か月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねむいの | シュナ暮らし | カフェマット>>

この記事のコメント

No.18 楽しそう〜♪
本当に楽しそうで、見ている方がニッコリしちゃいますね。
前のコの時に張り切ってフリスビー買いましたが、ロッチくんと同じ反応でした。ノンノもボール追いなどはあんまり燃えないタイプなので、きっとしないかなぁ..?と。
ロッチくん、ツナギの服を着られるなんて良いコ!ノンちゃんも怒らないで見習って欲しい〜〜〜!
2014-04-10 Thu 12:39 | URL | Sayo & Nonno #- [内容変更]

No.20
☆Sayoさん
ノーリードでわんこと遊んでるときは、ほんと楽しそうにしてます(^_^) あいかわらず、犬>飼い主 な感じで、呼び戻しをスルーされることもしばしばですが・・・。
フリスビーに対する反応も、それぞれなんですねぇ。鳥猟犬だと、かわってくるのかなぁ。ノンちゃんも、ボールとかフリスビーとかあんまり魅かれない派なんですね。
ツナギ服は、家族と二人がかりで着せましたよ~; 脱がすのも、チョット大変でした。服もハーネスも、嫌はイヤみたいです。散歩のたび 床に置いたハーネスのまわり、ぐるぐる回って避けようとしますもん(苦笑)  
2014-04-11 Fri 22:17 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
