シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  194

いたずらっ子

ロッチです!こんにちは!

P1010093.jpg


ぼく、毎日 走る練習をしています。

えものを口にくわえて、走るんだ。



注:えもの=オモチャ、くつした

廊下のクッションマットの上を、
息がきれるほどの猛ダッシュで 何往復も走ります(写真の、クッションマットのないとこはジャンプ

うるさいようなら止めるんですが、足音をたてずに器用に走り回っていることも(・・;



P1010092.jpg


このまえ、追いかけっこしたの。でも追いつけなかったの!

ランで、偶然いっしょになったシュナちゃん達に遊んでもらいました(^_^) 

シュナウザーはそれぞれ 個性豊かで、みんなかわいいなぁ~~と思います。




P1010084.jpg

ぼくのにおい!

ロッチの洗濯物入れ(100均で買った、蓋つきバケツ)の開け方を、
おぼえてしまいました・・・。

蓋つきのゴミ箱もひっくり返して 中に入ってるティッシュを食べようとします。
ダメっ!と叱ると そのときはやめるんですが、しばらくすると
またやろうとします・・・。



P1010094.jpg

紙をビリビリと噛んで破るのも ブームみたいです。

古新聞入れからわざわざ取ってこようとするので 叱ります(`・ω・´;)




上の写真でくわえて走ってるのは、くつしたです。。

くつした(足のにおい?)が大好きなようなので、穴あきくつしたをあげてみました。


P1010142.jpg

遊び疲れて・・・くつしたを枕に・・・?(゜_゜;)


P1010143.jpg

スピ~スピ~


P1010144_2014041223241308f.jpg

zzz。。


別窓 | 9か月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なぁに | シュナ暮らし | ねむいの>>

この記事のコメント

No.22 やってますね〜
ロッチくん、パワー炸裂!ノンちゃんよりもパワフルなような…さすが男のコ?
ほんとにどうしてティッシュが好きなんでしょうかね〜。最近は取り上げるのが面倒になってきて「食べるんなら食べろ!」って気持ちになってます。
2014-04-15 Tue 15:34 | URL | Sayo & Nonno #- [内容変更]

No.23 Re: やってますね〜
☆Sayoさん
もうね、いろいろやらかしてくれます。お散歩での発散がたりないのかも、と思ったり・・・。
ティッシュとか紙については、Sayoさんと一緒です(笑) いちいち取り上げてたらキリがなくって、ほったらかしにしてることありますよ~ 大人になると、ティッシュとか食べなくなるみたいですけど、、

ロッチは、ワンコは「大好き」ですが、人間は「好き」ぐらいです。。
ランなどでは社交家な面を見せる一方で、散歩中は ご存じの通りで・・・(´_`;) 道で会う飼い主さんとワンコ、ならワンコしか見てないです。飼い主さんがせっかくなでてくれようとしてもスルーです; 逆に、ワンコ連れじゃない方のほうにむしろ なつきます。。
2014-04-15 Tue 23:50 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

No.24 こんにちは!
こんにちは!
へっぽこソーイングのヨシです(^^)
初カキコ、お邪魔いたします!

ロッチくんかわいい!
うちの仔とダブって見えちゃいますよー。
いたずらしても、天真爛漫なんですよね(^^)
靴下、あるある!
うちも、よくやってました(^O^)

うちも、もう6歳だというのに、人気がないとき、
ゴミ箱未だに漁るんですヽ(´o`;
お散歩中、たまに、
えっと、このお尻って、ウエットテッシュの入れ物だっけ?
っていうテッシュの出方がする時ありますよ。
全部片付けているはずなのに、どこで捜してくるんだか、謎です。
2014-04-18 Fri 22:54 | URL | ヨシ #RFn4EyN. [内容変更]

No.25
☆ヨシさん
ご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)
かわいいチュラくん、6歳なんですね。ティータイムにマイクッションでくつろいでいられる落ち着き…!

> えっと、このお尻って、ウエットテッシュの入れ物だっけ?
> っていうテッシュの出方がする時ありますよ。

えええ(爆)
やっぱりティッシュ系は魅惑の食べ物?なのですね…( ;∀;) 

先日、リバティ見てきました(*´∀`*人) ホビーラホビーレのパッチワークスカートキットや、ジャージ生地…値札を見て、「心と財布がドキドキ」 私も実感いたしました。。
2014-04-19 Sat 12:08 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
