シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  198

川べり初さんぽ

P1010253.jpg

新緑が綺麗になりました。

週末、山腹にある公園へ行ってみることにしました。
まだ桜の花のなごりが見られ、お花見気分が味わえました。


P1010264.jpg

ここから少し山頂に向かって歩いていくと、幅の広い川がありました。
道の突き当りには、温泉宿があります。
山道をそれて、川に下りてみると・・・

P1010256.jpg
なんだろう?

ロッチ、たぶん生まれて初めて川を見ました。ちなみに、海もまだ見たことがありません。


ザァーーーっと、川の流れる音が聞こえてきます。
ロッチにとっては、耳慣れない音。

P1010258.jpg


このへんはいちおう釣り場みたいで、魚とかカニとかがいないか 目を凝らして探しましたが 見つけられませんでした(・_・;
もうちょっと上流に行けば、もっと野趣あふれる感じなのかもしれません。


P1010257.jpg

岩場で、生き物の気配もなかったので
「もういいよー。帰るー」とばかりに、陸地にもどろうとします。


P1010260.jpg

土のニオイのほうが、魅力的みたいです(このリードのひっぱりぐあい・・・)。





スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人間っぽくなってきた・・・? | シュナ暮らし | 出勤前>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
