シュナ暮らし

No  205

キッチン前で

キッチンに入ると、ロッチがやってきます。
柵の前でじーっと待ちます。

遊んでおいで、とオモチャを渡しても
飼い主を見つめています。そのまま寝てしまうこともあります;

私を待っているのか、「おいしいもの」を期待してるのか・・・



 

じっと待つ。
お水の位置は、自然に ここに。。 




このあいだはクッションを持ってきました。


あまり退屈そうなときは、
ペットボトルのラベルをはがしてもらいます。

「お願い」と渡すと、ペットボトルをくわえ・・・


 



ありがとう!助かる!!




ごほうびに 七面鳥のアキレス、あっという間に食べちゃいます(^_^;





別窓 | 9か月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腕立て | シュナ暮らし | いつの間にか (2)>>

この記事のコメント

No.26
上手!役に立つ芸!すばらし〜e-460
2014-05-06 Tue 14:26 | URL | Sayo & Nonno #- [内容変更]

No.28 Re: タイトルなし
☆Sayoさん
いえいえ、これ、わんこの飼い主さんから教えてもらいまして、どうもこのラベルはぎの器用さは 狩猟犬系の血のなせるワザなんじゃないか・・・という気がしています(^_^; 犬歯をうまく使ってるようです。
2014-05-06 Tue 22:25 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |