シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  217

いつの間にか (1)

久しぶりに、軽い気持ちで体重計にのったら

・・・7.1kg?!

8か月のときは6.1~6.5kgだった・・・のに?

測り間違いかと2回のってみましたが、数字は同じ・・・。

その後 動物病院に行く機会があって、
測ってもらいました・・・が、やはり7.0㎏。

いつもおおらかな大先生も

「え、7キロ?!前(去勢手術のとき)、6キロだったよね?」
とビックリされたほど( ;∀;)

ウエストのくびれ具合はというと、こんな感じ

P1010312.jpg

ギリギリ・・・?


べつの写真で見ると、う~ん(・・;)


fc2_2014-04-29_08-44-01-657.jpg

まずは、6キロ台にもどろう!

4月25日からダイエットを始めました。




別窓 | 9か月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつの間にか (2) | シュナ暮らし | えらそう?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
