シュナ暮らし

No  223

観光地へGO!

P1010299.jpg
ちはやぶる 神代もきかず龍田川 
         から紅に 水くくるとは
                   在原業平



電車で出かけてきました。
桜のシーズンは過ぎましたが、けっこう人が多かったです(゜_゜;)

P1010278.jpg

P1010281.jpg

メイン通りには、テイクアウトの美味しいお店もたくさんあります。
歩道が人で埋まるぐらい混んでいたので、横道にそれました。


静かで、落ち着いて散歩できました。
はぁ~ こんなところに住んでみたい(*´ω`*)

P1010283.jpg

ロッチくん、
女子大生・骨董屋さんのマダム・上品なおばあ様などなど
女性陣にモテモテでした!

P1010285.jpg

おひげがヨダレだらけなのに、カワイイって言ってもらったりして・・・


P1010290.jpg
「いやぁ、それほどでも」


P1010302.jpg

河原に 長ーくひろがる菜の花畑です。


わんこ連れの方も多く、ひたすらロッチの目に入らないようにする飼い主達でした。
ロッチの声は大きいですから、皆さんビックリしちゃいます(^_^;

何度も訪れてる場所ですが、ロッチと一緒にいることで
歌碑のある公園を見つけられました。
穴場探しも楽しいです!







別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胴輪抜け事件 | シュナ暮らし | 腕立て>>

この記事のコメント

No.27
素敵な所ですね〜。観光地みたいな人混みもロッチくん行けるとは、うらやましいなぁ。ノンちゃんはゴールデンウィークの人混みはビクビクでダメです。ところで、生ロッチくんかわいい!お散歩ルンルンしてません?外の世界で出会うモノに興味津々な感じがしました。明るい性格はそのままに、ワンコに突進はまずいことを教えてあげられると良いですね。ハーネス抜けはほんとにこわいです。事が大きくならなくて良かった!と思うようにしときましょうーー。
2014-05-06 Tue 14:37 | URL | Sayo & Nonno #- [内容変更]

No.29 Re: タイトルなし
☆Sayoさん
ここは、メイン通り以外は 観光地と思えないほど静かでした。人混みや騒がしいのは、ロッチも好きではない様子です。

ロングリードにしてみて、こうやって楽しそうに歩く姿を見られると嬉しいです(*^^*)
右に左にフラフラ、ときどき前方に気になるものを見つけて ダッシュをかけたりします;
ノンちゃんもハーネス抜けしたんですね?! ロッチの場合は、リードがなければ どこに行くかわかりません(汗)怖いもの知らずの危なさです。 ほんとうに、怪我等がなかったのは幸いでした・・・。  
2014-05-06 Tue 23:50 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |