シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  233

ハルティヘッドカラー

こんにちは、ロッチです。


さんぽのとき ヘンなものつけられて
ぼく、おこってるの





でもね、あんまり気にならなくなってきた!



おさんぽはいつもの道。




あっ、キノコだ!あっちにも!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ヘッドカラーは ひっぱり防止にも使われるのですが・・・
ロッチは、気にせず ひっぱって歩くことがあります。
しっぽも、ぴーんと立っています。
散歩嫌いにならないか心配したけれど、だいじょうぶそうです(^_^;
パピー教室の先生が、子犬のロッチを「精神的にも体力的にもタフ」と 言っておられたのを思い出します。。

ヘッドカラーをつけてるときは、「ホメる」のをぐっと意識してみてます。
散歩中のごほうびは、ダイエット中でもOKな
乾燥イワシ。パリパリした食感が大好き♪みたいです。
美味しそうなので人間も食べてみましたが、まったく味がしませんでした。

体重、現在6.8㎏。いちお、6kg台に復帰しました!





昨晩、リダが帰宅したとき。
眠いので振りむくだけ(笑)
いつもは起きて、「おかえり、おかえり~♡」と大歓迎です。



スポンサーサイト

別窓 | しつけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小学生にヒヤヒヤ | シュナ暮らし | 胴輪抜け事件>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
