シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  256

狂犬病注射とフィラリア予防

動物病院へ行ってきました。





待合室が混んでると
キャリーバッグに入ってても 目隠しな状態でも
吠えます。

この日は、入口付近にキャリーバッグをおいて
受付を済まして戻ってきたら・・・
ゴロゴロ転げまわるバッグ(中で暴れている)が目に入りました(汗)。
声も大きいし、飼い主さん達もビックリするってばさ(>_<)

そんなわけで・・・待合が空くまで 外で待機します。
5月だというのに、この日射しの強さ。
3、40分は外にいたでしょうか・・・
散歩をすこし して、動物病院の日よけの下ですごしました。

待合室内でも キョリがあれば、
わんこの気配を感じつつも なんとか吠えない状態でいられます。
ご褒美フードを バッグの隙間からあげつつ、
吠えないでいられるようになると良いなぁと・・・いつかそのうち・・・。

フィラリア検査は陰性。
6月始めからお薬を飲み始めます。
7ヶ月分 もらいました。





ロッチは採血と注射で2回 チクッ がありました。
診察室内では けなげに頑張るのです。。



fc2_2014-05-26_23-21-54-389.jpg


おつかれさま、ゆっくりやすもうね。





スポンサーサイト

別窓 | 10か月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あつい | シュナ暮らし | 爆睡>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
