シュナ暮らし

No  257

1枚布でベッドカバー

涼感ベッドに穴をあけられたので、
デニム生地でカバーを作ってみました。

家にあったデニムなんですが、ちょっと薄手。

帆布でもダメだったから、これも穴が開くのは時間の問題かなぁ・・・。





にあった布を切って、左側へ縫いつけました。

この左側の長くした部分を、ベッドの出し入れ口側に。





あとは・・・クッションカバーのように縫いました。







夜、ロッチが眠くてボーッとしているときに
何気なく 出してみました。

掘って掘って掘って・・・には耐えましたが、
端っこをかじりだし
さっそく穴が(´_`;


fc2_2014-06-02_22-50-15-336.jpg

ついには、寝ました・・・。


fc2_2014-06-02_22-50-32-917.jpg


ベッドとしてはまだまだですが、
枕としてはOKみたいです(^_^;







別窓 | めんどくさがり屋の… | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<走る、走る | シュナ暮らし | あつい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |