シュナ暮らし

No  280

ロッチのねがいごと

こんにちは、ロッチです!
たなばたのねがいごとは、なんですか?
ぼくは、おいしいものをいっぱいたべさせてください、って書いたよ!





その願いに こたえてあげよう~
ということで、はじめて 馬の軟骨をあげてみました。
たぶん、これからも めったにないと思います 今週はロッチのお誕生week(7.9「鳴く(?)」が誕生日なのです)だからというのもあるんですが、食べさせるの大変っ…

軟骨とはいえ硬そうで、歯が心配になりましたが、さすがわんこ…こんな顎力を持ってるんだなぁ、とビックリしました。
食いつきは、はじめはペロペロ様子見…で、2回目あげたときには、ワイルドに食べてました。慣れてないので食べ疲れというか、そのあと コテンと寝ました

生肉(犬用馬肉)はミディアム~レアぐらいからそろそろと始めて、ちょっとずつあげてみています。

体重は、どうも7kgぐらいがベストのようです。
1歳って まだ先だと思ってたのに、早いなぁ…。





スポンサーサイト

別窓 | 1歳前半 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドライブ散歩とヘロヘロラン | シュナ暮らし | 犬の行動解析(C-barq)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |