シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  282

7kgのシュナin the bag…キャリートート

キャリーバッグはアイリスオーヤマ製のを使ってきましたが、




電車に乗りやすい&上から顔をだせるキャリーバッグがあると良いなと、このたび買いました。


free stitch のキャリートートを見たときは、「良さそうだけど、サイズが合うかな」「入ってくれるかな?」が、正直なところでした。



(画像お借りしました)



サイズは、LかLLかで、悩みました。
背丈約30cm,体高約35cmのロッチ、Lでぎりぎりセーフでした。

P1010889.jpg



出入りは、ドラム型とちがって上からなので、慣らすのに時間がかかりました

よいしょっと飼い主が抱っこで入れて、オスワリ・フセでご褒美、でおもむろにチャックを閉め。。



スイマセン、ポーズありがとう。



底板が頼りない薄さなので、中敷きをプラス。

P1010886.jpg



外出前に玄関に置いたバッグの中で寝ていましたので、居心地は悪くないようです。


重さは、体重ぶんだけ…
肩当てがあるので、ちょっと楽です。


P1010888.jpg

↑ランから帰ってきて、このまま寝ちゃおうかな、なロッチ


帰省時は、電車に1時間ほど乗ります。乗り継ぎが1回。
来月の予定なので、それまでにもうちょっと慣れておきたいところです。










☆Re:前回の記事にいただいたコメントで
「家ではノーリードでリーダーウォークしてるのに」
そう、そうなんですよね! 外でしてくれぃと思いますねぇ


スポンサーサイト

別窓 | わんグッズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花ことば | シュナ暮らし | 半径5mのオトコ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
