シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  287

半径5mのオトコ


うちのロッチは 寝てても、
私が「お茶でもいれよう」などと立ち上がると 起きちゃいます。



家では、だいたい飼い主の半径約5m以内にいます。

飼い主の後を追いかけ、引き戸やふすまだって わずかな隙間があればオ~プン!





あ、これはヨダレ…じゃなく鼻水です。

基本、家では静かなオトコです。






けど、飼い主が別室に行って、ひとりが長いと…鳴き声をあげます。
声のでっかいロッチにしては、ボリュームを抑えてるのですが。


「留守番」が確信にかわると、ワウ!ワウワウワウ!と大声だすこともあります 


お隣さんによると、留守中は吠えてないらしいです…ホントかな、ダイジョブかな~…







スポンサーサイト

別窓 | 1歳前半 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7kgのシュナin the bag…キャリートート | シュナ暮らし | 朝ランと犬かき(後)>>

この記事のコメント

No.40
あはーロッチくんカワイ過ぎです。
甘えん坊ですねー^^。

でもホント、よくこちらの気配を感じてますよねー。
そんな姿に益々やられてしまいますよね^^。

2014-08-05 Tue 22:39 | URL | トトーニョ #- [内容変更]

No.41 Re: タイトルなし
ホント甘えん坊で…外では自由人になってしまうので、
タシテ2で割るぐらいが良いんですけれどp(^_^;)
ワンコ、よく見てますよね。すごいなと思うことあります。
2014-08-06 Wed 22:20 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

No.42
ひげじい・さん リンク有難うございます^^。
私も貼らせていただきました^^。


ところでロッチくんは断尾していないんですね!!!
新鮮です 可愛いですね!
2014-08-07 Thu 15:17 | URL | トトーニョ #- [内容変更]

No.43 Re: タイトルなし
こちらこそ、有難うございますi-179
Mシュナでしっぽ長いって 見慣れないですよね。出身のブリーダーさんの方針なのです。
しっぽの毛は、がんばっても毛質の関係で
和犬のようなふっさふさしっぽには なれないらしいですi-229
2014-08-08 Fri 06:40 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
