シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  292

お山のランへ②~ひとり走る!

P1010717.jpg
山頂駅につきました!
日ざしは暑いけど、風はちょっと涼しい。

ちなみにロッチくん、このあとすぐトイレタイムに(片づけマシタ)  良い場所で…



ランは、貸し切り状態・・・。
けど、走る!!
緩い斜面になってます。

P1010724.jpg

小型犬エリアと、中・大型犬エリアがありました(こちらは、中・大型犬エリアのほうです)。


P1010721.jpg

楽しそうに走るねぇ~


P1010727.jpg P1010728.jpg P1010729.jpg

アジリティの遊具もありました!



P1010738.jpg

好きなだけ走らせたかったんですが、ところどころにコロコロの丸いフンが落ちており・・・
ロッチが熱心に匂いかぎをしてると思ったら、それ目当て 

ランから出て、散策してみることにしました。





別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お山のランへ③ | シュナ暮らし | お山のランへ①>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
