シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  293

お山のランへ③

霧のなかに入ってみました。ひんやり涼しい。

この左側に下界をみおろす木製ブランコがあります。スリル満点!

P1010747.jpg



山なのに なんちゃってウォータースライダーや水遊び場があり、子ども達が楽しんでました。





…名残おしいけれど、ぼちぼち 次のところに行こうかね?

わんこさんにはわりと会えたんですが、たて続けだったので 興奮度が高く…。

帰りに通りがかったランでは、小さな仔達が遊んでいました。
暴走ロッチを投入すると、平和を乱すだろうなぁ~…と、行きたがるのをホールドし

前のめりになり、ひたすら吠えてました。。

P1010748.jpg


気持ち良く走れたのは、良かったね。

人間にとっても楽しい場所でした。


P1010750.jpg

また来たいねぇ。


予定では、ランでたっぷり遊んで満足&疲れさせて
犬OKのカフェでお茶するつもりだったんですが・・・
やめておくことにしました

次の予定地に行きがてら、道の駅へ寄りました。

P1010756.jpgP1010755.jpg

道の駅、良いですねぇ。

このあと、湖岸の公園へ向かいました。





スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お山のランへ④~帰り道 | シュナ暮らし | お山のランへ②~ひとり走る!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
