シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  296

朝ランと犬かき(後)

お風呂につかるのもキライなロッチくんですが、暑くなってきてたので自分から

P1010827.jpg


ちょっと深いところに。

 P1010828.jpg


さらに深いところに誘導してみると、ちょっとだけ犬かき

P1010834.jpg

P1010831.jpg
ムチャさせるなぁ、もーぅ



P1010844.jpgP1010847.jpg

たっぷり走って、泳いで、スイッチOFF



家に帰って、寝て起きたら

P1010850.jpg

スイッチON

帰ってきたとき、胸やお腹がちょっとヒンヤリしてました。プールのあと、ひとっ走りさせてあげたら良かったなぁ…






☆Re: お山のランへ①のキャリーバッグですが、free stitch のものです 




ロッチは、なぜか断固として自分からは 横になった人間の体の上に乗ってこようとしません。人間の顔(頭)には全身で乗っかってきます
別窓 | 1歳前半 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<半径5mのオトコ | シュナ暮らし | 朝ランと犬かき(前)>>

この記事のコメント

No.38
初めまして、琵琶湖岸やドッグランなど
行ってみたいです。

うちのワンコも7月になったところなので
同じくらいなのかなーと読ませていただきました。


またお邪魔させていただきますねー。
2014-08-03 Sun 15:10 | URL | トトーニョ #- [内容変更]

No.39 Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
トトちゃんとロッチ、お誕生日が3日違いですね(*^▽^*)
新卒の頃、京都に住んでいましたので懐かしいです。鴨川(賀茂川)良いですね、トトちゃん 賀茂川で水浴びできるなんて羨ましいです!あと、ふたばの豆餅ー!とか(笑)
大津のなぎさ公園、暑くてゆっくりは散策できなかったんですが、砂浜もあるみたいですね。
2014-08-03 Sun 19:55 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
