シュナ暮らし

No  3

早朝の遠吠え(家に来て2日目)

朝の5時、かすかな鳴き声がしはじめました。

無視しなきゃ、、、と布団をかぶりなおしたら、

「アオーーーーーーン!!」

狼みたいなでっかい遠吠え!

こんなちっちゃいのに、こんな大きな声がでるの?!ってぐらい((( ゚□゚;)

ここ、マンションでして・・・(T_T)
ご近所へのごあいさつ、予定を早めよう。


さらに、
この日の夕方 家をちょっとのあいだ留守にしたら、ケージの中は荒れ放題;

それと、食糞のあとが・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ

食フンはその後も、ちょっと私たちが別室やトイレに行ってリビングに誰もいなくなった隙や、夜中にありました;

ニオイがするなぁ・・・と思ってケージを見ると、現行犯だったり事後だったり。

す、素早い


fc2_2014-04-09_23-51-29-492.jpg




スポンサーサイト

別窓 | 3か月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家に来て3日目 | シュナ暮らし | はじめまして>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |