シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  300

お盆

週末、日帰りで帰省してきました(我が家のお盆休みというか夏休みはまだ先です…)。

ロッチが長居するのはお正月かGW以来?ですが、ちゃんと覚えていたようです
小さいときより、だいぶ落ち着いてすごしました。
眠くなったら、そのへんでゴロンと横になったり。


1時間ほどの電車での移動も、無事にできました。
混んだ駅で 近くを通る人に反応して吠えたことがあったので、心配してたのです。




初めてのお墓参り。抱っこでナムナム。


夕方の散歩では、11歳のシュナウザーさんに会えました。

ロッチくん、メダカ鉢のお水は飲んだらダメですよ!





帰ってきましたヨ~



ありがとー またね! 

            


スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トイレのあとのきまりごと | シュナ暮らし | 花ことば>>

この記事のコメント

No.48
帰省 お疲れさま^^
電車で帰省なんてすごいですね
ロッチくんお利口〜〜〜^^/


1歳過ぎると落ち着いてきますよねー。
うちのトトもそんな感じです。
パピーの頃に比べると実家に連れて行っても
割と落ち着いて過ごせるようになってきました。


こうやって大人になっていっちゃうのかなーと思うと
ちょっと寂しいでーす^^。
2014-08-20 Wed 00:04 | URL | トトーニョ #- [内容変更]

No.49 Re: タイトルなし
こんばんは~i-179
いえいえ、車内ではずうーっと寝てますので(笑)
でもできたら車のほうが気楽ですネi-229


1歳過ぎると、いつの間にか落ち着いてくるんですね。
今回初めて?実感した気がします(笑)
成長ねぇ、ゆっくりで良いんですけどネ。。
2014-08-20 Wed 22:18 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

No.50
はじめまして。
先日拍手コメントのほうにコメントを頂いた
ひげじいさんかな・・・と思いコメントさせていただきました。
アドレスがなかったので分からなかったのですが、
もし間違っていたらごめんなさいです。

ロッチちゃんも尻尾が長かったのでそうかな?なんて思いました。
ロッチちゃんもすくすく成長してますね♪
またロッチちゃんの成長を色々参考にさせてください。
ちなみにソアの母犬はルイーズちゃんなんですよ。
もしかしてロッチちゃんと一緒だったら嬉しいな♡

2014-08-22 Fri 10:14 | URL | ソアまま #- [内容変更]

No.51 Re: タイトルなし
わぁ、ソアままさん!ご訪問&コメントありがとうございます!
拍手コメントに名前だけ残して、失礼しました;

ソアちゃんとロッチ、何となく近い親戚さんでは?っと思っていました。
両親犬の名前は、すみません、うかつにも知らないのですが…
血統書名は、父(B&S):ジャスティン 母(S&P):パンジー 母方祖父:シルバープリンス 母方祖母:エリザ
です♪ i-179

目のまぶたの感じ、楽しそうな表情、物おじしない性格etc.似てるナァ~と思っていましたi-179
あと、ウンPのあとのソアちゃんの器用なワザにビックリしたんですが、オシッコのあとは似たような行動をロッチもやりますi-229
2014-08-22 Fri 14:35 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
