シュナ暮らし

No  304

初モモ

桃! とロッチのお尻

P1010958.jpg



ちょっとだけおすそわけネ

P1010962.jpg



初めての物は、慎重にいくんですが…桃に関しては、まったくちゅうちょせず!
一瞬でパクッ、ゴックン。

P1010964.jpg
「おいしかった♡」


お顔の毛が~モッサモサ~
トリミングに行ってきます


別窓 | 今日のひとコマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トリミングでさっぱり | シュナ暮らし | トイレのあとのきまりごと>>

この記事のコメント

No.54
ロッチくん 桃の味を知ってしまったのですね^^
ワンコにとっても甘くて美味しいのでしょうかね^^


モシャモシャの顔も可愛いんだけどね、
モシャモシャ むくむくのお顔もとってもかわいい^^
2014-08-24 Sun 09:44 | URL | トトーニョ #- [内容変更]

No.55 Re: タイトルなし
☆トトーニョさん

桃、たぶん…美味しかったんじゃないかと(笑) 我が家ではめったにでませんしネ(^^;

毎日見てるから気づきませんでしたが、よく見るとだいぶモサモサでした…。
2014-08-24 Sun 22:28 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |