シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  306

トリミングでさっぱり

トリミングに行ってきました(^_^)


before
P1010971.jpg


after
P1020015.jpg P1020022.jpg
P1020029.jpg

背中はたぶん2mm、お腹もだいぶ刈り上げてもらいました。
ちょっと遠いので(車で40分)家でお手入れしやすいようにというのもあって、短めにしてもらっています。

体重は7.1kg。
「前より落ち着いてきたね」「やっぱりおとなしいほう」と、匠(トリマーさん)いわく。Mシュナのブリーディングを30年ぐらい前からされてたらしいのです。

この日は雨で、眉毛もおヒゲももともとのクセが出てました。人間と一緒なのね。

P1010999.jpg 
P1020002_201408242305282e6.jpg





別窓 | トリミング | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
