シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  309

夏が終わる

9月8日(月)は、中秋の名月だとか。
良いお天気だといいです。


夏も終わり~とばかりに、ツクツクボーシの鳴き声が聞こえるようになりました。

先週後半ぐらいから涼しいです。


P1020073.jpg
P1020077.jpg



ドッグラン(写真ナシ…)へ行ってきました。

ひさしぶりの豆柴くんに会えました。フレンドリーで穏やかで、プレイバウで誘ってくれます。

4歳のホワイトのシュナちゃんや、3歳のS&Pのシュナくんにもはじめましてで会えました

入場前に軽く周囲を散歩させるのは、ちょっぴり興奮がましになってくれて 良さそうです。




P1020096.jpg
眉毛のクセ、いつもこんなふうです(笑)



P1020104.jpg







別窓 | 1歳前半 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コーヒーめざしてロング散歩 | シュナ暮らし | テレビの動物に>>

この記事のコメント

No.56
こんにちは ホント もう夏も終わりですねー。
今年は変な天気で大変でした。

ロッチくん、トリミング後でなんだか大人っぽいですねー^^

ドッグラン いいですね、どこのランに行かれているのか、よければ教えて下さい^^機会があったら京都から遠征してみたいです。
2014-09-01 Mon 13:46 | URL | トトーニョ #- [内容変更]

No.57
朝晩本当に涼しくなりましたね。
ソアも5ヶ月になったらランに連れて行ってみたいと思ってます。

ロッチちゃん、眉毛のくせ 可愛いですね♡
お鼻のうえの黒い毛の広がり方がやっぱりソアも似てる気がします(笑)
2014-09-01 Mon 21:33 | URL | ソアまま #- [内容変更]

No.58 Re: タイトルなし
☆トトーニョさん
こんにちは♪
ほんとに、この夏は大変なお天気でしたね…。

ランは、周りにも施設内にもなんんにもないトコなんですよ(^_^;
京都からですと、あの 嵐山のパークウェイのランや 琵琶湖方面のランなど良いですね、遠征してみたいです(*´▽`*)ゞ あと、堀川にある9689(クロパグ)っていう室内ドッグランは行かれたことありますか?ワンコグッズもいろいろあるみたいで、いつか寄ってみたいお店です。
2014-09-02 Tue 06:50 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

No.59 Re: タイトルなし
☆ソアままさん
こんにちは♪
ソアちゃん、もうすぐランデビュー、楽しみですね(*^^*)
小さい頃の遊び方はその頃ならではで、微笑ましかったです ロッチのばあいは、同月齢のレトリバーくんとプロレスごっことか…(汗) 体格差がひらいて、追いかけっこ遊びになりました(^^)

眉毛は、ちょちょっと直してみても すぐこうなります(笑)
2014-09-02 Tue 07:05 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
