シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  315

初のワンコ連れ旅行②~夢舞台・カントリーガーデン・花さじき

淡路夢舞台に着きました~

P1020215.jpg

この安藤忠雄氏設計の「百段苑」
見ごたえがあるんですが、暑かったのでターッと通り抜けた感じでした

P1020223.jpg

なんしか、夢舞台って ものすごーく広いんです。
芝生広場とか 小川エリアもあるみたいなんですが…、ロッチもヘタり気味だったので 今回はココだけで

通りがかったお嬢さんに「カワイ~♡」と写真を撮ってもらったりしました




さて、お次は ちょっとのんびりできそうなカントリーガーデン。

P1020280_20140913090615eca.jpgP1020246_20140913090614559.jpg

芝のドッグランもあります。
ヤギさんと羊さんたちがいて、


P1020263_201409130911196c3.jpg

ロバさんたちがいて、

P1020277_20140913091121a97.jpg

ミニブタさんも…
ロッチくん、さっきから鼻くっつけてるね(笑)
フレンドリーなミニブタさんなのでした



カントリーガーデンから出て、つぎはリダの行きたい場所にむかう予定が
花さじきの前を通りがかり・・・

P1020315.jpg

「ちょっと見てみる?」と軽い気持ちだったんですが、
駐車場を出てスグから こんな景色がひろがっているんですもの!(入場無料)

海がみえるーーー



P1020291.jpg

赤いのは、サルビア…来月ぐらいからコスモスの時期とか。

海からの風が涼しくて、なんとも心地よかったです

P1020303.jpg

夢舞台か花さじき、予定ではどちらかにしておこうと言ってたのです…が、来てよかった~~




このあと 北淡震災記念公園に行き、リダだけダーッと入館(ペット不可)。
平成7年の阪神大震災で地上に現れた 活断層が保存されています。



山道を抜けて、海沿いの淡路サンセットラインへ。海岸とお宿へ向かいました。





別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初のワンコ連れ旅行③~慶野松原 | シュナ暮らし | 初のワンコ連れ旅行①~淡路SA>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
