シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  317

初のワンコ連れ旅行④~プチホテル山

宿泊先の、プチホテル山 に着きました。

その名の通り 山の上にあり、

P1020346.jpgP1020347.jpg
左手に大鳴門橋と四国が、右手には島の漁港が見えます。



お部屋は、和洋室タイプにしてもらいました。明るく清潔です。
ワンコ用のコロコロや、足ふき用タオルも置いてくれています。


P1020366.jpgP1020368.jpg
ロッチは、スンスンとあちこちのにおいかぎをしてました。
ときおり聞こえてくる猿追い?の空砲には反応しませんでしたが、ワンコの鳴き声(数組泊まられていました)を気にしてました

クレートで休ませたかったんですが、コーフン気味で寝そうになく…。


夕食まで時間があるので、日の入りを見がてらランへ行ってみました。

ランは3ヵ所あって、1つは廊下からすぐ出られます。
あとの2つは少し歩きますが、景色が素晴らしいです。

P1020378.jpg
P1020382.jpgP1020390.jpg

日が沈みました。。



夕食は、

P1020402.jpg
趣向を凝らしたお料理でした。
どれも美味しかったですが、地元のお刺身はやはり絶品でした。

ワンコ同伴OKで、テーブルにはリードフックがあるんですが…ロッチは他のワンコさんに騒ぎそうなので、お留守番です。



P1020409.jpgP1020411.jpg

ロッチもお部屋でいつものフードを完食しまして、
よーうやく落ち着いてきました

ただ、飼い主のどちらかがお風呂に行ったりすると、後追いしてドアの近くで鼻鳴き…。

夜も、ワンコの声を気にしてなかなか寝ず…少々寝不足な1ワンと飼い主でありました。




別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初のワンコ連れ旅行⑤~うずしお観潮船 | シュナ暮らし | 初のワンコ連れ旅行③~慶野松原>>

この記事のコメント

No.64
旅行は楽しいですよね!
行った気分になって楽しませてもらいました。

ロッチちゃんは初めての旅行ですか?
うちはよくお姉ちゃんを連れて八ヶ岳や軽井沢、長野のほうへ行きましたよ~
軽井沢ではよく別荘を借りました。
ワンコOKの別荘もお勧めですよ~♪
(他のワンコに気を遣わなくて楽です)
我が家もまたソアも連れて行ってやりたいと思ってます。

ロッチちゃんも何でも経験でチャレンジしていくとまだまだ
変わっていってなんでも出来るようになりますよ。
うちもお姉ちゃんの時は頑張りました(笑)
2014-09-18 Thu 12:40 | URL | ソアまま #- [内容変更]

No.65 Re:
☆ソアままさん

こんにちは♪

そうなんです、今回初めての泊りがけの旅行で。でもわんこの気配がするのに遊べないって…ロッチには可哀想だったかなぁ、と…。

わんこOKの別荘を借りるとは、ナルホドです!
一棟一棟 独立してるようなとこですね。探してみます♪

ソアままさん、バーニーズのお姉ちゃんと 八ヶ岳や軽井沢に行かれてたんですね!
良いところなんでしょうね~♪ うちもいつか連れてってあげられるといいなと思います。

お姉ちゃんも、いろんな経験をして できるようになったりしたんですね。 ロッチもまだまだ変わるかもなんですよね、身体がほぼできあがったので…ソノコトを忘れかけてたかもです…;
またよかったら、色々おしえてください<(_ _)>

2014-09-19 Fri 07:55 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
