シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  320

初のワンコ連れ旅行⑦~Cafe La Uhbe&道の駅あわじ

ワンコ連れOKのカフェ ラ・ウーベにやってきました。
「めっちゃ良かった」と友人から聞き、ぜひ寄ってみたかったのです。

P1020555_20140920002628775.jpg

道路をはさんだ向かい側に、ランもあって

P1020556.jpg

う~ん、非日常の空間…

P1020565.jpgP1020572.jpg

ワンコ連れは我が家だけでした。

P1020573.jpg

他のお客さんは、ゆっくり語らっておられました。



さて、あとはお土産を買って帰ります!晩ごはんもついでに、道の駅あわじで。

P1020577.jpg
明石海峡大橋のふもとにあり、抜群のロケーションです。


ここは、寄った甲斐が

お散歩するのにイイトコなだけでなく、


生しらす丼とあなご丼
P1020578_2014092000240758f.jpg
穴子が予想外の美味しさ!

今日のゴハンMVP!!




P1020598.jpg




今回の旅行では、人間のツアーばりにアレコレ盛り込んでしまいました…

次からは、もうちょっとノンビリな旅にしたいと思います(^_^;)






別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マッチョ化とか壁突破とか | シュナ暮らし | 初のワンコ連れ旅行⑥~玉ねぎと淡路島牧場>>

この記事のコメント

No.68
わぁ~、充実した旅をされたのですね♪
すごく行きたくなりました!

我が家は主人も私も実家が関西なので(神戸よりです)
そちらへ帰ったときは参考にさせてもらって一度行ってみたいです。
ワンコ無しでは数回行ったことがあるのですが
もうずいぶん前の話で・・・(笑)

ロッチちゃんとっても上手にお泊り出来たり
お利口さんですね♪

楽しい旅はいい思い出になりますね♡
2014-09-24 Wed 12:04 | URL | ソアまま #- [内容変更]

No.69 Re:
☆ソアままさん

ご実家が関西のほうなんですね!ブログ拝見してて、そうかなぁ~と思っておりました(* ̄▽ ̄)
淡路島、私も行ったの小学校以来でしたよ~
ワンコ連れで楽しめる場所が多くて、家の近くにもこういうとこがあればなぁ、と思いました(^^)

家に初めて迎えたワンコのときは、「旅行に連れてく」とは考えもしなかったですが…。
どういう旅行ならお互いあまり無理なく行けるのか、しばらくトライ&エラーです(^^;
2014-09-25 Thu 13:20 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
