シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

公園へ

週末に、犬の散歩スポットになっている公園へ行ってきました。ちょっと遠出です

ふだんの散歩では、あまり犬に会えません、、
たまに会ったとき近寄らせてもらったりもするのですが、こいぬ君はどうも押しが強く、お相手にひかれてしまいます、、


公園には、いろんな種類のわんちゃんがいました。

こいぬ君、たまに吠えるようになりました、、
そして、小石の拾い食いと草の賞味にいそしむ、、 リードをひく手が痛いよ・・・。

前方に、フリーダムにダダーッと駆け回るシェットランドシープドッグ君が。
テンションの上がり方がこいぬ君に似ているなぁ・・・と思っていたら、フレンドリーなコで、犬どうし挨拶が始まりました。同じ種類のミニチュアシュナウザー君、チワワ君も加わって犬の輪が・・・
シェットランドシープドッグ君は1歳、ミニシュナ君は10か月ということでした。みんな男の子。

P1000545_201404120013387a1.jpg



じゃれあいのあとで、ちょっと眠たくなってます。



スポンサーサイト

別窓 | 3か月 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
