シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  350

だいじなトマトちゃん

久しぶりにケージの後ろを掃除したら、タオル地のボールが出てきました。





ロッチ、これがお気に入りです。

ソファを堀り掘りして、くぼみのところに そうっと置く。
で、砂をかけて隠す…ような動き。
こんなのはじめてです。




寝るときもそばに♡ でもトイレを枕にしないで~…


家に迎える日に、ブリーダーさんのところで買ったおもちゃです。
本体があったんですが、破壊されて いまはこちらだけ。
子犬のときからなじんだおもちゃなのかもしれません






スポンサーサイト

別窓 | 1歳前半 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<抗体価検査その後 | シュナ暮らし | こなき爺>>

この記事のコメント

No.96 かわいいですね。
前の犬も、おやつを買って来て袋ごと渡すと、その動きをしていました。可愛いですよね。大切なモノを隠してるような感じ。ノンちゃんはやったところを見たことがありません。懐かしいなぁ。
2014-11-16 Sun 19:32 | URL | Sayo & Nonno #- [内容変更]

No.97 Re: かわいいですね。
☆Sayoさん

こんばんは~
ジャムちゃんも 隠そうとしてましたか、おやつの袋を(*^_^*)
本犬いっしょけんめいですよね。
邪魔したり、からかったりできない(笑)
ロッチにおやつを袋ごと渡したら、たぶん噛みやぶるなぁ…i-202
2014-11-17 Mon 21:10 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

No.105
そうそう、お気に入りのおもちゃって、
いつも側に転がっていますよね〜。
各種用意しているのに、どう違うのかな、と聞いてみたいもんです。
ところで、下の羊さん、私もお店で、買おうか悩んでました^^
2014-11-23 Sun 23:48 | URL | ヨシ #- [内容変更]

No.106 Re:
☆ヨシさん

こんばんは♪

チュラくんも、お気に入りのおもちゃ
いつもそばに置いてるんですね(#^^#)
お気に入りの理由、聞いてみたいですよね。
羊さんは、たま~のプロレス相手で、枕で、あとは
ほとんど放置されてます。。

ロッチ、油断すると やっぱりすぐ体重にきます!
チュラくんも7㎏台?なんですね、
ハイ、ずしっと、よぅくわかります(笑)

フードは、むずかしいですよね。
健康でいてもらいたいですものね。
あうフードが、見つかると良いです。
うちは いまはおもにペピィという通販で 2~3種類選んで、
ローテーションしてみています。

ホビーラホビーレのリバティは
入荷待ち、とかよく見ます、そういえば…。
ギリギリの生地で、柄合わせして つくられたんですね(゚□゚;)


2014-11-24 Mon 22:05 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
