シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  360

モヒカン育成中

トリミングに行ってきました~


Before
P1030082.jpg

どうも、カオの正面部分のカットが苦手です。とくにまゆ毛…。


After
P1030106.jpg


本日も、短めにしていただきました。
顔は ひと月ぐらいしたら、ちょうどいい具合になるかな?
全体に毛はまだ黒めです。

P1030140.jpg



頭頂部の毛をのばして、モヒカンを育てます。

子犬のときは 頭をゴツゴツとローテーブルによくぶつけてました。
いまでも、遊びに熱中すると、たまに。。
毛があると、ちょっとましかな?

ちっちゃなモヒカン、まだどうも 見慣れません


P1030130.jpg






メモ
次回は耳毛(中)をのこしてもらおう。剃りあとがかゆそう。




別窓 | トリミング | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさしぶりのダックスくん | シュナ暮らし | 抗体価検査その後>>

この記事のコメント

No.107
こんばんはー。ロッチくん モヒッちゃうのねー。
だんだん男の子になってくるねー。

ついこの間までパピーちゃんだったのにねー^^。
凛々しくなってきましたね^^。
そして今思った、ロッチくん、耳が大きめかな??
2014-11-24 Mon 23:18 | URL | トトーニョ #- [内容変更]

No.108
ロッチくん、モヒカンなかなか似合ってるよ~!
一気に男の子っぽくなりますね(*^-^*)
2014-11-25 Tue 17:15 | URL | ちびいぬ #- [内容変更]

No.109 Re:
☆トトーニョさん

こんにちは~(^^)

ハイ、モヒっていく予定です(笑)
おヒゲをのばすスタンダードなシュナカットも
目指してみたいですが、もっと大人になって落ち着いたら…(^_^;
耳 大きいですよね、私もさいごの写真みて 大きいなぁと思ってました(笑)
2014-11-26 Wed 09:22 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

No.110 Re:
☆ちびいぬさん

こんにちは~(^^)

ありがとうございますワン♡とロッチが言っております。
だってね、ちょんまげみたい、とか
アレコレ家族に言われ放題なのです(;・з・)
2014-11-26 Wed 09:44 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

No.111
モヒカン!チュラとお揃い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かわいいですよね〜。
私はチョロゲって読んでます。
この間うっかり剃り上げてしまい、
今は波平さん部分からスタートです。
2014-11-26 Wed 21:00 | URL | ヨシ #- [内容変更]

No.112
あらやだ!
呼んでます、です(恥)
無駄にコメ増やしてすみません!
2014-11-26 Wed 21:08 | URL | ヨシ #- [内容変更]

No.113 Re:
☆ヨシさん

こんばんは♪

お揃いですネ .:*:・'°☆。(*´∀`人).:*:・'°☆
チョロゲって(爆)

あらっ、チュラくん 剃りあげちゃったのですか?!
波平さん…( ;∀;)
2014-11-26 Wed 23:13 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
