シュナ暮らし

No  361

ひさしぶりのダックスくん

ロッチは、眠たくなると たまに足の指を甘噛みしてきます。
それが けっこう痛い…。
でも、泣きマネをすると
ピタッとやめてくれる不思議(@@)

我々以外で唯一 甘噛みされたヒト、ダックスくんの飼い主さん。
ロッチが大好きな人です。
もうちょっと ロッチが落ち着いてくれたら、ダックスくんと一緒に 遊べるかもですが…グイグイいって、ひかれてしまうパターン


ダックスくん家におじゃまして(ロッチはお留守番)、
ロッチとはまた違う 可愛さに ほわわわんとなってきました。

人間の弟くんができて、ダックスくんは 見守るような感じでした。えらいなぁ。
ロッチは、ベロベロ舐めにいきそう…。


ペットグッズのお店を通りがかって、お土産を買いました。

P1030210_2014120610180060d.jpg

ぬいぐるみボール♪

P1030211.jpg

なかなか 気に入ってくれました♪

P1030231_201412061019255a7.jpg






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宇治・平等院におじゃましますわん | シュナ暮らし | モヒカン育成中>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |