シュナ暮らし

No  363

センターをキープ!

すっかり寒くなりました。

ロッチも、子犬だった去年より 寒がりさんになりました。

寝床は皆さんそれぞれかと思うのですが
我が家は最近、布団で 一緒に寝ております。
ケージに入れるあったかマットが来るまで、という名目なんですが…。

私がお風呂からでてくると、この方が

P1030264.jpg
寝起きの一枚。ピンボケです

布団のド・まん中、枕のすぐ下に丸まっておいでなのです。
て、私の寝場所…

布団の半分ほどのスペースで寝てる飼い主です。
寝袋で寝るのって、こんな気分なんだろうなと思っています。
最初の頃は、足元の布団の上で寝てくれてちょうど良かったんですけれど。
足が短いので、下のスペースは余ってるんです…。

ちなみに、リダは 寝るまでアレコレちょっかいをだしてくるし
空きスペースがないから?そちらの布団では寝ません。。



月がかわって、コタツをようやく出しました!

ロッチは、コタツにもぐるという術をまだ知りません。

P1030257.jpg

でも、丸まってるのでふとんをかけてみますと

P1030259.jpg
寝オチ寸前。。

P1030260.jpg
最初はこうでも

P1030261.jpg
こうなってたり…。

お腹が寒いのか?と推測してみたり…


で、このあと「寝るよ~」と
リダが抱っこで布団まで移動させたら
またソファに戻って寝たそうです。
けど、真夜中? 隣の寝室にやって来て
布団に入れてあげたら 寝だしました

朝にはやっぱり センターの位置をとられてました…なんでだ~







☆12月はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m
 お越しくださり、有難うございます




スポンサーサイト

別窓 | 1歳前半 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |