シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  370

2015年

新年となり、気持ちあらたにブログ名を変更いたしました。
そのまんまのタイトルです!!


1月
P1030407.jpg


お正月は、ロッチも一緒に帰省

電車移動はだいぶ慣れてきましたが、
~寒かった~

P1030403.jpg
誰もいない駅前…

皆に見てもらおうと持っていってた ちゃんちゃんこ(一番下の写真)が…防寒に本気で役に立ってくれました。
全ドア開放で数分の停車とか、凍える車内温度でした
家にたどり着いたときは、温かさが有り難かった~。


P1030414.jpg
お節のおすそわけ(手作りの超薄味黒豆)。やたら美味しい黒豆。



地元神社はそんな混んでなく、ダッコでお参りしてきました。
で、露店で はしまきや焼きそばを買って

で、新年早々 動物病院にも行きまして…。
いまはすっかり元気なんですが、でっかい木の実を拾い食いorz
最近は、ご飯食べさせて すこし時間を置いて散歩行ったりしてるんですが、わんこのお手紙&木の実探しばっかりしとります


そんな年明けの我が家だったのですが、
2015年の抱負は
漢字ひと文字で「活」。
とうちゃんかあちゃん運動不足気味なので、まずはそのへんをなんとか…。

ロッチはいつも「」ですね


P1030424.jpg


健康で、良い年になりますように。






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
