シュナ暮らし

No  374

ハーネス買い替え

ハーネスのマジックテープのくっつきが甘くなってきたので、買い替えました。
約8カ月の連日使用と、ロッチの そり犬ばりの引っ張りや 急ダッシュにも しっかり耐えてくれて、ありがとう!!





サイズはXXSがちょっと小さくなってきていたので、XSに。胸囲50cmだとこちらのほうが安心な感じです。

フリースラインドハーネスも、装着感よさげで良いなぁ~と思いつつ、後ずさりによるハーネス抜けがあったロッチには危険かも…と(ー ー;)

ハーネス、いまだ頭を通すのはちょっぴり嫌がります。




毛がのびて顔がスクエア気味のロッチです



別窓 | わんグッズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シニア犬セミナー | シュナ暮らし | ロッチ乱入事件>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |