シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  390

ブルブルトリミングと、1歳8か月の記録

先月末、3か月ぶりのトリミングに行ってきました。


くせ毛ですの

トリミングから帰ってきて、まる2日ほど
荒れました。

家でシャンプーされたあとみたいな、やさぐれ具合です。
廊下爆走、眠いときに足指や腕を やつあたり噛み(被害者はいつもとうちゃん)、散歩でも コーフン。。

大きいストレスで、犬も荒れるんだ…と目の当たりにしました。



オレに触ると、ケガするぜ!


大きいストレスとは?
トリミングの、毛玉ほぐしでした…

この冬は、毛玉をたくさんつくってしまいましたヽ(´_`;)/





トリミングがニガテなのは、相変わらず。
スリッカーブラシでとかれるのも、ちょっと怖い。



スリッカーブラシ…柄をかじられました


ロッチには悪いことしたけど、荒れたことで 逆に落ち着いてきたところに気づけました。


散歩では、土の道でも 一緒にゆっくりノンビリ歩けることが増えてきました。

でも、気になることがあると 急にダッシュしようとしたり…散歩中 拾い食いと食糞をすることもあるので…目を光らせてます。
食糞については、栄養が足りないのかと 量やトッピングを増やしてみたりしてましたが…あんまり効果がないような。
ウンチは、猫糞サイズではありません。また、どれでもいいわけではないみたいで…謎です。





トリミングで モコモコから いきなりツルンツルンになって、外では寒そうでしたが いまはちょうど良いあんばいです






スポンサーサイト

別窓 | トリミング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<似合わないけど | シュナ暮らし | 気になるクレアチニン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
