シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  4

初・外でのおしっこ

散歩では、少しずつ自転車や車に慣れてきました(^_^)
そして、外で初めておしっこできました!

うんちはするのに、おしっこだけ散歩中にできなくて我慢してる感じで、家に帰ってから・・・というパターンだったんです。
よかった~


この頃、吠えるわんちゃんに吠え返すようになってきました(・・;
ペット可の大型ホームセンターへも出かけたときに、そんなことがあり、、
ちなみに実家のワンコは、ホームセンターでは 吠えて吠えてカートから落ちそうな勢いでした・・・。

ミニチュアシュナウザーを飼っておられるという方が話しかけてくれ、
「甘えん坊でしょう~」 と。
ハイ(笑) 

新しくかじるおもちゃを買いました。
けど、いまのお気に入り(fetchという木の棒)には勝てませんでした(^_^;


スポンサーサイト

別窓 | 3か月
∧top | under∨
| シュナ暮らし |
