シュナ暮らし

No  439

ヤマモモ



いつもの散歩コースに、小さなヤマモモ?がたくさん落ちてるのを発見!(ロッチが)

拾い食いは できるだけ予防につとめていますが(とくに人間の食べ物は避けたい)、害のない木の実系は 食べすぎなければ まぁヨシとしています6(^_^;) こういうのって、きっと楽しいんですよね





子犬のときは何でもかんでも口に入れて確認してましたが…いまはまずにおいを嗅いで、ちょっとくわえてみて、吟味してるのがわかります。



・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 






敬愛するカイザー様が、いまはお空にいるという。

散歩中 おれの声がでっかいと、かあちゃんはいっとき気にしてた。このへん、家も人も多いから。
おれは仲間を呼んでるだけなんだけど、
通りすがりのおっちゃんに「うるさい!」って言われたり、
窓をぴしゃっと閉める音が頭上から聞こえて、かあちゃんは気にしてた。
よく謝ってたな。

でも、カイザー様のブログをよむと、しぜんと「ガウガウ上等!」って思えたんだって。
カイザー様がまるごと愛されまくってる姿を見て、
犬の幸せってのがどういうことなのか、教えてもらったんだな。
ありがとう、カイザー様。
ありがとう、カイザーファミリーの皆々様。









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<洗濯ものの上で… | シュナ暮らし | 地面にゴロゴロ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |