シュナ暮らし

No  444

梅雨

梅雨で、散歩に行けないと
家でロッチが活動的になります。


その①

広告やらを置き場所から取ってきて、ビリビリにする・・・遊び? 最近するようになりました。そのへんに転がってるオモチャより、こっちのほうが良いよう。


その②
カゴに入れた服・とりこんだ洗濯ものを、くわえて持ってきて ハムハムしてます。
くわえた物の所有権は本犬にあるのが犬の世界の掟らしいのですが・・・ロッチは「やべ見つかった」みたいな顔をして なんだかんだアッサリ返してくれます。




すっきりしないお天気ですが、

P1030651.jpg
ほんとうはもっと平らに梅を並べないとなんですね・・・。

梅の香りにひかれて おこぼれを待つロッチ

P1030656.jpg

梅の抗酸化作用はすごいみたいで、
常備しておきたい!

P1030657.jpg

梅の実はあげられないけど、梅干しをほんのちょっと晩ごはんに混ぜてるよ~~






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


別窓 | 1歳後半
∧top | under∨
| シュナ暮らし |