シュナ暮らし

No  464

受難のプチトリミング

顔・お尻周り・足先の毛を整えてもらうべく、行ってきました。
プチトリミングのお店は、今回で2回目。

ほんとうは約3週間前に行くはずでした
その日は夜中にお腹がゆるくなって 急きょ延期してもらって、やっと予約できたのがこの週末でした。

つめきりは不要です、と伝え
午後1時に預けました。予定では4時頃に終わると思うが、早く終わるようなら電話する、とトリマーさん。

4時すぎになっても連絡が来なかったんですが、
ちょっと空の雲行きが怪しくなってきていて
迎えに行こうかと出たそのとき

ザァーーー

ゲリラ豪雨です。おまけに、も近い!

うわぁ、ロッチ怖がってないかな、大丈夫かな、と思いながら車で向かったんですが
トリミングがまだ終わってなかった。
小一時間はまだかかるとのことで、「ロッチ、また来るからね!」と言い残して帰宅しました。

のちほど連絡をいただき、雨もあがった頃 迎えに行きました。

今回は 4時間半ほどかかりました。1人でされているので、たぶん前のワンさんのトリミングが押したんではないか?と思います。


雷を怖がることはいままでは無かったんですが、今回みたいに近くですごい音がすると・・・
人間でもビックリしましたし怖かったです。
トリミングと雷のWで大変だったロッチでした



P1030742_201508091657492f2.jpgP1030744_20150809165751e3e.jpg
P1030747.jpg
マズルまわりがぐっと短くなり、小顔に
とうちゃんいわく「なんか女の子っぽくなった?」と





おまけ
P1030757.jpg
布団の上でくつろぐ。。




別窓 | トリミング
∧top | under∨
| シュナ暮らし |