シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  496

肉球



ロッチの寝相は、本当にすごい。
奔放で、夜中にふと目を覚ますと、笑ってしまうような格好で寝ているのです。

なんか顔に当たるなと思ったら、揃えて伸ばされた前足でした。

犬と寝るようになるとは。

ロッチはけっこう意思表示をしてくれるので・・・
布団に入れてくれ、もそのひとつ。
夜寝る前にトイレを済ませて、寝室にやってくる。
前足でチョイチョイしてくるので、掛布団をめくる。布団に潜りこんで、身体をくっつけるように丸まって、「フー」というような呼気を鼻からもらすのです。毛づくろいするときもあるけれど、たいていすぐ熟睡。

すごく、「人間と一緒に寝るのが上手い犬」だと思います。




追記
壊れたパソコンのデータは復旧のしようがないのですが、小さい新しいのが我が家に来ました。
周辺機器はまだ何もないです(汗)

別窓 | 2歳
∧top | under∨
| シュナ暮らし |
